tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

加齢臭対策はバッチリですか 年齢を重ねてくると気になってくる加齢臭。あなたはしっかり対策たてていますか

加齢臭対策で健康な体に

年齢とともに匂ってきてしまう加齢臭。
あなたは、加齢臭が出てきってしまっても「年を取ったんだから仕方ない」っと簡単に諦めてしまっていませんか?
確かに、年齢を重ねてくると加齢臭は発生してしまいますが、生活習慣を見直したり、食生活を改善したりすることで加齢臭はその臭いをグッと抑えることができるのです。

加齢臭が気になる人は、消臭グッズで臭いを隠すだけでなく、加齢臭を抑えるための対策もきちんとしておきましょう。

加齢臭は、飲酒や喫煙など生活習慣の乱れからも発生してしまうのですが、食生活の欧米化も加齢臭や体臭の臭いをきつくしてしまっている原因の1つです。
細胞の老化とともに発生してしまう加齢臭を抑えるのは、和食を中心とした抗酸化作用がある食材を中心とした食生活に改善することにで臭いの発生を防ぐことができるのです。

ですから、脂肪分が多いもの、たんぱく質の多い食品をなるべく控えて、細胞を老化させてしまう活性酸素を除去してくれるポリフェノールなどを積極的に摂取することで
加齢臭を防いでいきましょう。

また、このように食生活や生活習慣を改善することでメタボ対策や生活習慣病の予防にもなります。

[PR] 軽自動車 任意保険 ダイエット 水分補給 年会費無料 クレジットカード



加齢臭対策 | 投稿者 まーち 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
最近の記事
加齢臭対策で健康的に…
03/05 15:02
相互リンク先紹介 8
12/22 19:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。