tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

加齢臭対策はバッチリですか 年齢を重ねてくると気になってくる加齢臭。あなたはしっかり対策たてていますか

若々しい体を保ちましょう

今までの、加齢臭などの老化現象は、誰にでも訪れることで諦めてしまっていましたが、現在ではこの老化現象を遅らせたり、若返りを図るアンチエイジングという分野の登場でいつまでも若々しく痛いという願いがある程度かなうようになりました。

加齢臭は年齢からその臭いが強くなってしまうものですから、加齢臭対策としてあなたも、このアンチエイジングを意識した生活をしてみませんか。

老化を抑えるアンチエイジングで大事なのは、成長ホルモンの分泌と活性酸素の働きを抑える抗酸化力のアップ。

成長ホルモンの分泌を促進させるには、質のよい睡眠がとることが大切です。。

また、アンチエイジングでも加齢臭でも予防や防止に必要不可欠なものとしてビタミンがあります。
ビタミンの中でも特にビタミンCやE、カロチンなど抗酸化作用が強いものきちんと摂取することが、細胞を老化させる活性酸素の働きを抑えることになりますので加齢臭対策には、このビタミンを意識的に摂取するようにしましょう。
ただし、抗酸化作用のあるビタミンCやE、カロチンは、熱に弱く、タバコやお酒、ストレス、などでも直ぐに壊れてしまいます。
加齢臭が気になる人は、加齢臭を防ぐためにもこのような行為はできる限り控えていつまでも若々しい体でいるように努めましょう。

[PR] アンチエイジング 化粧品
エステ 体験 女性 仕事
加齢臭対策 | 投稿者 まーち 14:31 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
最近の記事
加齢臭対策で健康的に…
03/05 15:02
相互リンク先紹介 8
12/22 19:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。